2011年11月01日

体に当たってこっち

質問です。味方の後衛が打ったボールが相手の前衛の体に当たってこっちのコート(自分のコート)に入ってきたら相手に点が入ったりするんですか?

中学2年生
posted by 管理者 at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バレーボールやサッカーではないので体にあたって返球された者は有効にはなりません。
ちなみに体から離れたラケットにあたってもその返球は無効です。
Posted by たけし at 2011年11月04日 13:42
相手がW後衛のとき、どうやって戦えばいいんですか?                  ぜひ教えてください」
Posted by なっちゃん at 2012年01月22日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49663553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック